1年前のわたしへ

 

 

 

1年前のわたしへ

 

 

 

 

 

いきなりのデビュー発表に動揺しかなくて

 

実習中の発表で、デビュー会見に参加できなかったことを悔しく思っていて

 

Mr.KINGという3人の形が大好きすぎてデビューを素直に喜べなかったわたしへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたが想像していたデビュー像よりすごく大きなグループになってるよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人のキンプリを素直に応援できるかななんていう今のあなたの悩みなんてすーぐ消える!

 

なんなら4日後のハピアイで消えてるから!(笑)

 

すーーぐ6人のこと大好きになるから安心してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんのドラマがもうすぐ決まるよ!

 

 

来月ファンクラブができるよ!

 

 

デビュー曲のシンデレラガールめっちゃめちゃいい曲だよ!!!

 

 

ZIPの冠コーナーが決まってキンプリが朝の顔になるよ!

 

 

ツムツムランドのCMが決まるよ!!!

 

 

廉くん主演の映画に神宮寺くんもでるよ!

 

 

ずっと望んでたあなたの夢の1つ、VS嵐にキンプリでるよ!!

 

 

シンデレラガールが歴代2位、それからいろんな賞を取って、いろんなところで話題になるよ!!

 

 

ファンの名称がティアラになるよ!

 

 

岸くんの映画出演が決まるよ!

 

 

デビューコンでアリーナツアーやるよ!!めちゃめちゃいいコンサートだよ!!泣くよ!!!

 

 

色々あるけど玄樹くんと神宮寺くんと一緒に海人くんの主演ドラマが決定するよ!!!

 

 

そして海人くんのレギュラー番組が決まるよ!!

 

 

2ndシングルのMemorialがドラマの主題歌になるよ!

 

 

ドキュメンタリーでいろんな顔をみるよ!

 

 

キンプリが帝劇の座長になるよ!

 

 

紅白にでるよ!!!翔くんが司会の紅白に出るよ!!!

 

 

カウコンにでるよ!!

 

 

海人くん逃走中で爪跡残しまくってトレンドが海人くんだらけになるよ!

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言っても信じてもらえないかもしれないけど(笑)

 

怒涛の1年になるよ!って伝えたい!!

 

 

こう文字にしてみると1年でたくさんいろんなことがあったなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

そしてくどくなるけど

 

 

いろんなところで6人の絆が感じられて、

あなたKing&Princeのことめっっっっっっちゃ大好きになるよ!!!

って伝えたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年のうちにデビューしたら叶えてほしい夢がたくさん叶って、おめでとうの連続だから1回1回ちゃんとおめでとうしてね!!

 

 

 

 

 

 

今のわたしはキンプリにたっっくさん幸せもらって、いろんな思い出作ってもらって、楽しくヲタクやってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King&Prince

 

結成1周年おめでとう🌟

 

2年目もこのまま走り続けてわたしたちに素敵な景色をたくさん見せてください!

 

 

f:id:srk3_tk43:20190117001810j:image