さあ夢が花開くときを

 

 

2018年5月23日

 

 

 

Jrを応援するようになって1番待ち望んでいた日

 

 

 

あれだけ待ちに待ってた日なのにいざ来るとなると嬉しくてちょっと寂しくて全然実感が湧かなかった

 

ていうか今も湧いてない(笑)

 

 

 

 

 

デビューが発表されてから4ヶ月経って、4ヶ月前と今とで心の変化が大きかった

 

 

 

 

Mr.KING固執されなくなった

 

 

6人全員を応援できるようになった

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGはもちろん今でも大好き

 

f:id:srk3_tk43:20180522015341j:image

 

紫耀兄ちゃんと双子なれんかい弟ちゃんな三兄弟の関係性も

 

f:id:srk3_tk43:20180522015521j:image

 

赤青黄の個性に合った鮮やかなメンカラも

 

 

f:id:srk3_tk43:20180522015948j:image

 

 

初めての3人のオリ曲愛は味方さ、思い出いっぱいのTDB、バトンとローラー頑張ってた情熱の色、夏を思い出すサマキン、歌詞を3人で選んだAlright、バトンとKINGらしさが詰まったSwinging dream、ユメアイ思い出すBeautiful world…数々のオリ曲たちも

 

 

 

f:id:srk3_tk43:20180522165214j:image

 

 

Mr.KINGもファンも思い出いっぱい詰まった湾岸ライブも

 

 

 

 

わたしのJr担ライフはMr.KINGのおかげで幸せでいっぱいでした

 

 

 

 

デビュー発表された日はなんとも言えない気持ちでいっぱいだったけど

 

いまはもう全然違くて

 

素直に心からのおめでとうが送れます

 

 

 

 

Princeの写真集買うほどPrinceも好きになったし!

 

PrinceとMr.KINGが絡むと癒ししかないことも知ったし!!

 

 

これからのKing&Princeの関係性に期待しかないし!!!

 

 

 

Mr.KINGと一緒にデビューするのがPrinceで良かったとこの4ヶ月で何百回と思いました

 

 

 

 

 

 

 

今日5月22日はMr.KINGとPrince、Jrとして最後の日

 

 

f:id:srk3_tk43:20180522170119j:image

 

 


f:id:srk3_tk43:20180522170113j:image

 

 


f:id:srk3_tk43:20180522170125j:image

 

 

f:id:srk3_tk43:20180522170228j:image

 

 


f:id:srk3_tk43:20180522170238j:image

 

 


f:id:srk3_tk43:20180522170234j:image

 

 

Mr.KINGそしてPrince幸せたくさんありがとう!!!

 

 

 

f:id:srk3_tk43:20180522170416j:image

 

 


f:id:srk3_tk43:20180522170420j:image

 

 


f:id:srk3_tk43:20180522170424j:image

 

 

 

 

King&Princeデビューおめでとう

 

素敵なスタートをきってキラキラな国民的、世界的なアイドルになってください♡

 

キンプリが進む道を信じてついていきます!

 

また幸せをたくさん与えてください!

 

これからも応援してます!だいすき!

 

 

(;б;エ;б;)(´∂υ∂`)(・3・)(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)(*ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

さて、シンデレラガールのお迎えに行ってきますか