2018.1.17

まず最初に……

本当にわたしは単純な人間です。

 

すぐ周りの言葉に流される。

 

感情がコロコロ変わる奴だな、そう思って見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.1.17  King&Princeデビュー決定

 

 

 

 

 

 

 

大好きな子のデビューがこんなにあっさりくるなんて思わなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日、この日は謎の番協とトキカケを楽しみに実習に向かった

 

謎の番協といっても、新しい現場が決まるんだろうな……って、そう思っていた

 

 

 

 

 

実習終わりに携帯を確認すると、もの凄い通知のLINE

 

 

 

内容もまだ見ていないわたしは何故か分からないけどゾワゾワして、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからのLINEには「デビュー決まったよ!」「King&Princeだって!」「おめでとう!」

 

 

 

 

この文字で溢れていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられなかった…

 

 

 

 

なんでこのタイミングで?こんなあっさり??謎の番協ってデビュー会見だったの?

 

 

 

 

 

いろんな気持ちが出てきて、すぐにおめでとうって言葉が出てこなかった……

 

 

 

 

おめでとうが言えなかった大きな理由の1つが

 

 

 

 

 

 

Mr.KING」じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

このことだった

 

 

 

 

Mr.KINGの3人が大好きだったわたしには

King&Princeという形はなかなか受け入れられなかった

 

 

 

 

 

キンプリが嫌いな訳じゃないし、Princeも好きだ

 

 

 

 

 

だけど、Mr.KINGの3人でデビューできると心のどこかで思っていた

 

 

 

 

 

だから絶対に嘘だと思って、信じられずにいた

 

 

 

 

 

 

Twitterやインスタにはおめでとうの文字

 

 

 

 

 

デビュー会見を映すワイドショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複雑だったわたしも流れに乗っておめでとうと呟いた

 

 

 

 

 

もう決まったことだし、変えられるわけではない

 

 

 

 

だから受け入れるしかないと思って呟いた

 

 

 

 

呪文のように「King&Prince」と文字を打って、字面を見て、時間がかかってでも受け入れようとした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日…

 

 

デビューのワイドショー、デビューの新聞記事で溢れかえっているなか、こんな記事が話題になっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「9月に6人で直談判」

 

 

「主犯は僕です」

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちの希望て6人になったことを知った

 

 

 

 

本人たちが6人でやりたいって言ったなんて思わなかった…

 

 

 

 

 

 

その事実を知って少しだけ気持ちが楽になった気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

 6人で決めた形に何も文句言えない

 

 

 

 

 

本人たちが6人でやりたくてこうなったんだ…

 

 

 

 

 

だからわたしも受け入れなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け入れるために気持ちを切り替えようと思ってたら今度は

 

 

 

 

 いろんな方々がMr.KING、Princeについてブログを書き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の嫌なところはすぐ周りに流されることだ。

 

 

 

 

 

いろんな人の「Mr.KING」に対するブログを見てたらわたしもじわじわ寂しくなってきた。

 

 

 

 

 

 

少クラでMr.KINGを見る度に苦しくなって、湾岸の局動画見る度に辛くなって、何ならMr.KINGの文字を見るだけでしんどくなって……

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりMr.KINGが大好きなんだなって

 

 

 

 

 

3人が大好きなんだなって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月のキンプリ公演

 

 

6人が6人でやっていこうと決めたあの公演

 

 

 

 

 

 

 

 

その公演では6人の新曲「MIXTURE」が発表された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直あんまり嬉しくなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで今更6人の曲を作るのか

 

 

 

 

 

 

 

2016.2017年とずっと

3人の絆を深めてきてたのに……

 

 

 

 

 

 

 

新曲に素直に喜べないまま、8月公演は終わってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして10月の湾岸ライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかった…

 

 

 

 

Mr.KINGMr.KINGのファンだけの空間

 

 

 

 

ファンであるわたしも居心地がよかった

 

 

 

 

 

 

3人にしか作れないこの雰囲気

 

 

 

 

 

 

わたしは凄く大好きだった

 

 

 

 

 

 

終わりの挨拶で言っていた

 

 

「一緒に終わらない夢をに描いていきましょう」

 

 

 

 

この「一緒」というのはMr.KINGとファン

のことだと思って嬉しくなったことを思いだした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人のブログを読んで感情に忙しくなりながら、デビューが決まってからの4日間を過ごしてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.1.21

 

デビューが決まって初めてハピアイを観にいった

 

 

 

 

 

 

1幕

 

 

Mr.KINGという表記に謎の安心感を覚えた

 

 

 

きんぐのバトン、本当にすごくて、3人の揃ってるバトンが本当に大好きで、息の合ったバトンが大好きで、この曲に合わせてバトンをやるのは最後なのかもしれないって思ったら泣きそうになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2幕になって……

 

 

 

 

ずっと考えてきたキンプリという形の引っかかりがある1曲で取れた気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春アミーゴ

 

 

 

 

 

 

既に1回見ているのにも関わらず

歌詞の言葉1つ1つが胸にぐっときた

 

 

 

 

 

 

 

俺たちはいつでも2人で1つだった

 

 

 

 

 

俺たちは6人で1つ

 

 

 

 

 

どんなことがあっても6人で乗り越える

 

 

 

 

 

 

 

そんな6人の想いが伝わってくるステージだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして君だけに

 

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGとPrince、3人で指を鳴らして

 

6人で揃ったダンスと綺麗な歌声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある雑誌で海人くんが言っていた

 

 

「三角形と三角形が合わさって綺麗な六角形になる」 

 

 

それが凄くよく分かるパフォーマンスだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄樹くんと海人くん、神宮寺くんと廉くん、岸くんと紫耀くん、それぞれの声が合っていて…

 

 

 

 

 

 

 

デビュー決まってから初めて6人の良さに気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にコロコロ感情が動く自分が嫌になる

 

 

 

 

 

 

 

さっきまであんなにキンプリって形が受け入れられなかったのに……

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちを見ただけでこうも変わってしまうのか…

 

 

 

 

 

 

こんな単純ヲタクでごめんなさい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなまとまりの無いブログを読んでいただいてありがとうございました…

 

 

 

デビューについてわたしの今まで思っていたこと、そして決意表明っていうのかな?つらつら書きました。

 

 

 

文字にして少しだけスッキリしたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に……

 

 

 

 

Mr.KINGが大好き

 

 

 

そして海人くんが大好き

 

 

 

 

だから海人くんが大好きな6人の夢を応援していきたい

 

 

 

 

 

ただ、しっかりと応援するのはまだ時間がかかってしまうと思う

 

 

 

 

 

またいろんな言葉に揺れ動いてしまうかもしれないけど、

 

 

 

海人くんの笑顔が見たい、海人くんを応援していきたいって気持ちは変わらない

 

 

 

 

 

少しずつ、自分のスピードで

 

 

 

 

 

King&Princeを応援していこうって思いました

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとおめでとうが言えるまで待っててください…

 

 

 

 

 

 

 

新たなスタートをきる「King&Prince」

 

デビューという1つの夢を叶えた「King&Prince」

 

 

デビューしてからじゃないと叶えられない夢、どんどん叶えていってください!

 

 

がんばれ!King&Prince!!